検索
  • HOTEL KARAE

皆さんの理想の生活は?

こんにちは。フロントスタッフの森戸です。


桜も散り、ポカポカと温かいお出かけ日和が続いていますが、

お家で過ごす時間が多くなっていると思います。


そんなおうち時間で趣味に没頭してる人も多いのではないでしょうか。

音楽を聴くこと。映画を見ること。本を読むこと。絵を描くこと。

趣味の時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。


ちなみに僕はレコードを聴くことが大好きです。

窓を開ければ海が広がっている家で、朝から好きな音楽を流しながらコーヒーを飲む。

そんな生活に憧れています。笑



皆さんも一緒に想像してみてください。



朝日がカーテンの隙間から差し込んで目が覚める。


いつもより早起きが出来たので寝起きは最高。


カーテンを開けると同時にレコードプレーヤーの電源を入れ

今日はどんな一日にしようかと眠たい頭で考えながら

昔から集めている7インチのレコードに針を落とす。


窓の向こうの波の音と、レコードプレーヤーから流れてくる

ニールヤングのギターのセッションでいつの間にか体が揺れている。


顔を洗い、歯を磨き、コーヒーを入れるためにお湯を沸かす。

朝のコーヒーはもちろん浅煎り。


天気がいいから洗濯をしよう。掃除もしよう。終わったら本を読もう。


いつもは後回しにすることや、普段はできないことが、やりたくなってくる。


そんな朝をいつかは夢見ています。


でもこれは早起きできたら、海の見える家に住んでいたらの話。

あと、ニールヤングのおかげですね。


こんな生活をするには唐津は理想的だと考えてます。


唐津は海、山、自然に囲まれた場所です。


窓を開けたら海が見える家もたくさんあるでしょう。


唐津の人は温かく、時間の流れもゆっくりと感じることができます。


もちろん観光地としても魅力的です。


何においても素敵な街だと感じています。


皆さんにも唐津の空気を感じて欲しいので

またいつものように家族と、友達と、大切な人と出かけられる

いつもの日々が戻ってきたときに唐津で待っています。


次回もお楽しみに。



HOTEL KARAE ホームページ

https://www.hotelkarae.com/


KARAEホームページ

https://karae.info/







36回の閲覧

© 2019 by  IKIIKIKARATSU. INC. 

    All Rights Reserved.

1783 Kyo-Machi, Karatsu-Shi

Saga-Ken, 847-0045

Tel: 0955-53-8068