検索
  • HOTEL KARAE

暮らすように唐津ステイを楽しめる「HOTEL KARAE」

最終更新: 4月7日

みなさん、初めまして。

「HOTEL KARAE」フロント 森戸です。




日本三大松原である"虹ノ松原"の白砂青松がおりなす自然と、祭りや唐津焼などの伝統文化が息づく風光明媚な城下町、唐津。 その玄関口となる昭和レトロな唐津中央商店街の一角に昨年10月オープンした「HOTEL KARAE」



佐賀県唐津市のまんなかから 「HOTEL KARAE」について・・・

唐津について・・・

地元ならではのこぼれ話や、マル秘エピソードを発信してまいりますので

どうぞお楽しみに♪




記念すべき初投稿は、"What's KARAE"??



JR唐津駅から徒歩2分の複合商業施設「KARAE」の3階フロアに

「HOTEL KARAE」は誕生しました。


「KARAE」には、HOTEL以外にも、唐津で22年ぶりとなる映画館や

ブックカフェレストラン、 アンテナショップ、シェアオフィス&スクールが

入居しています。

白砂青松をイメージした、緑とベージュのスタイリッシュな外観が目印です。



施設名【KARAE(唐重)】は、唐津のいろいろな魅力が重なる場所がコンセプト。

幅広くて奥深い唐津のおもしろさを、旅で訪れる人にだけではなく

この街で暮らす人にも改めてお届けしたい。

さまざまな唐津の魅力が集まって積み重なる場所になりたいという思いを込めて

”重”を感じる【KARAE(唐重)】となりました。




映画を観て唐津焼の窯元巡りをしたり・・・

コワーキングスペースで働きながら、休日には日本三大松原の一つ虹ノ松原を背にした

海岸や唐津城を散歩したり・・・



この場所が、唐津に滞在するそれぞれの人々にとってのポートになることを願っています。 商店街の中で暮らすような旅を、体感してみませんか?



次回の投稿も楽しみにしていてくださいね!




HOTEL KARAE ホームページ

https://www.hotelkarae.com/


KARAEホームページ

https://karae.info/

57回の閲覧

© 2019 by  IKIIKIKARATSU. INC. 

    All Rights Reserved.

1783 Kyo-Machi, Karatsu-Shi

Saga-Ken, 847-0045

Tel: 0955-53-8068